

24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]


【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 4件
[3点] 値段が高すぎます!
日本語字幕作成と小山力也さん達の吹き替えにかかる費用を考えても高過ぎです。

Blu-ray版だけ少しでも早くリリースされるとかないと
Blu-rayの方がDVDより画質・音質が良いとか枚数が少なくてすむというだけでは選べません。

日本で一番最初に見れるのはレンタル版です。
FOXさん考えて直してください。

ABCのドラマですが、LOSTはスカパー!(AXN)で初めて見れます。
スカパー!のFOXチャンネルはもう少し番組編成など考えて下さい。

と言いながら、USAのiTunesで内容は見ましたが
CTUもなくなり、ジャックというより大統領(の家族)の物語っぽくなっています。
(もちろん、主人公はジャック・バウアーですが)

Season7より、2010年1月からUSAでオンエアのSeason8に期待します。 (2009-06-26)
[5点] 時が来た!!
24は歴史を変えたドラマだ。
私は24のDVDを全て持っている。
そんな私は数年前、大型液晶テレビに買い換えたのだ。
さあ、大型画面で24が見れるぞ!
私は張り切っていた。
しかし、シーズン1を再生してみてがく然とした。
画質が悪すぎるのだ。
ブラウン管の時は高画質に映っていたが、液晶で、しかも大画面にシーズン1を再生するのは無理があったのだ。
小型の液晶テレビでは綺麗に再生されるが、大型になると画質の粗さが目立つのだ。
まあ、シーズン1はもともと画質が悪いという理由もあるけど。
シーズン4以降は画質が改善されてるが、やはり満足いかない。
他のBlu-rayソフトを体感してることで、もうDVDでは満足いかないのだ。
そんな時だ、いよいよ24シーズン7のBlu-ray化が決定したのだ。
やっほーい(*^-')b
最高(*^ー^)ノ♪
Blu-rayだから1枚のディスクに4話収録。
DVDボックスはめちゃくちゃ分厚いが、Blu-rayは収納上手。
画質も音質もアップ↑
楽しみに12月を待ちます。 (2009-06-24)
[5点] 24もBlu-ray。
ついに、24もBlu-ray。 もう、コレクターズのデカ高BOXに悩まされることも、一年後のハンディまで待つこともなくなります。
値段は少し高いですが、買う価値はあると思います。今作での、ジャックとトニーの関係や、次作のシーズン8など、今後ますます楽しみでなりません。 24ファンとして、これからも応援します。 (2009-06-21)
[4点] ついに24がBD化。
プリズンブレイクがBD化されたのに
24シリーズが なかなかBD化されないので
待ちに待ったって人も多いですよねー。

いよいよ最新のシーズン7からBD-BOX化です!
嬉しいのは おなじみのDVD-BOXと同じ発売日なこと。
人気あるDVDはBDより先に発売されたりするのが
多いので これは喜べます。


値段はDVD版よりBD版の方が4000円くらい高いです。
DVD版はコレクターボックス仕様なのでメイキングなどが
入った特典DVDも付きます。BD版は未定。
ぜひ BDにも特典映像を入れてほしいですね。


ちなみに 7月3日にDVDとBDで発売される
ミラーズ という映画は24のジャック・バウアー役の
キーファー・サザーランドさん主演のものです。
どこか ジャックを思わせるシーンも多くて
24のジャック好きなら楽しめるかもしれません。
日本語音声も ジャックと同じ小山力也さんが担当しています。
(2009-06-19)
【関連商品も見たい!】
 ・ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
 ・ マックス・ペイン (完全版)[Blu-ray]
 ・ ワルキューレ [Blu-ray]
 ・ ウォッチメンBDコレクターズ・バージョン(Blu-ray2枚+DVD1枚)
 ・ ミラーズ (完全版) [Blu-ray]

Tag : キーファー・サザーランド

24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版) [DVD]


【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 5件
[3点] 希望価格
円高の恩恵が欲しいです・・・

17,000円台なら即購入です!!

元の値段が高すぎるのが痛いです・・・

ジャックの力なら可能でしょうw



(2008-11-26)
[2点] なんでかな〜。
24の作品内容は文句ない。ですが、24のDVDボックスの種類の多さに疑問を感じる。ハンディ、コレクター、トリロジーといったボックスの種類。
結局中身一緒で後から安く出すなら、最初からハンディだけでいいと思う。
むしろ、ハンディで購入してる者としては、さっさとハンディ出せよっ!!
っか、特にFOXJAPANのDVDはかわってんな〜。
(2008-10-13)
[5点] 家庭崩壊にも注意
 連続で観るに限ります。特にシーズン4・5は圧巻。寝食を忘れます。というか,観ないといられない精神状態に陥ります。
 私の場合は,没頭しすぎて妻から三行半を突きつけられそうになりました。家族持ちの場合は家庭崩壊に注意が必要です。
 観終えてしばらくは,映画好きの自分が新作映画で寝るようになりました。もうどうでもいいから,早くシーズン7〜9のトリロジーを出してくれ!という感じです。
 観ずに我慢してトリロジーを買う。これが正しい選択かと。 (2008-10-13)
[5点] 迷うなぁ…
出るとは思っていましたがシーズン4〜6のDVD-BOXを持っていて、さらには【24 DVDコレクション】を集めている者としては、これ以上ダブるのも考えモノで…でも、トリロジーBOX1も持っていて、横に並べたいというコレクターの欲求も湧いてきて…迷うところです。 ただ、まだ【24】を観ていない初心者や、観て集めたいと思った人にはBOX1と一緒に絶対オススメです。 っというか、本当ならシーズン7DVD-BOX発売!っていう時期なんですがね。 最低あと1年と思うと先は長いなぁ… (2008-09-30)
[5点] お買い得!!
トリロジーBOX1を購入した人は買いでしょう!
1が出てから随分長いこと待たされましたが、ようやく発売らしいです。

おそらく1と同様にケースがちゃっちそうですが、値段が安いから仕方ないですね。
でもコンパクトにまとめられてるので、収納には便利です。

僕てきに面白かったシーズン5も入ってるので発売日が待ち遠しいです。
24デビューしたい方やレンタルしておもしろかった人にはおそらくトリロジーが一番お勧めです。

今後映画化や、シーズン7が公開されると思うんで、寝不足の日々が続きそうです。
(2008-09-29)
【関連商品も見たい!】
 ・ 24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) [DVD]
 ・ 24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
 ・ 24 -TWENTY FOUR- シーズン3 ハンディBOX [DVD]
 ・ LOST シーズン1 COMPLETE SLIM BOX [DVD]
 ・ 24 TWENTY FOUR THE ULTIMATE GUIDE

Tag : キーファー・サザーランド メアリー=リン・ライスカブ

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕


【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 14件
[1点] 内容は文句なし
アメリカ盤に比べて日本盤は価格が5倍でボックスの体積は12倍です。字幕や日本語吹き替えの制作費を考えても価格差に納得できず、収録話数の不満から全巻レンタルするという選択肢も含めて日本盤とはしばらく距離を置く事にしました。 (2009-06-23)
[5点] blueray版が12月に出ます
待ちに待った24シーズン7のブルーレイBOXが同じく12月に
定価3万で出ることがFOX社より発表がありました。今までDVDで
我慢してきましたがようやく綺麗な映像で観られるには楽しみです。
ブルーレイ環境お持ちの方だったらこのDVD版よりブルーレイ版を
お勧めします。 (2009-06-20)
[4点] USA iTunesで見ました
USAのiTunesでSeason7を見ました。
全く知りたくない方はこのレビューを読まないことをお薦めします。

キムが出てきたり、黒幕が誰かわかると今までのSeasonほどは驚かないのでは。
また、Season7から初めて twenty fourを見ることも難しいと思います。
CTUがなくなったりと色々変化はありますが
そろそろtwenty fourも終わりに近づいていますね。

Season7はSeason8へのつなぎという感が否めません。

と否定的なことを書きながら、やはりこのDVD BOXを買ってしまいそうです。 (2009-06-13)
[4点] 期待大!しかし...
まいどのことながらコレクションは高額でキツいです
でも個人的にディスクが多いのは嬉しいんですけどね、それぞれのパッケージがカッコ良くて


キム復活なんですってね、まぁ久しぶりなんで成長してることでしょう

そしてシーズン7の見どころというか最重要なキーポイントはトニーです
なんでも今回トニーも復活なんですが立場は....まぁそんなこんな全部含めて24シーズン7です!
かなり期待して待ってます
(2009-06-01)
[5点] Blu−rayを早く
Blu-rayを買うか、地上波でのハイビジョン放送を待ちます。
50インチのTVに変えてから見る放送はBS−hi、WOWOW、と地デジです。
bs1とbs2は余程のことがないと見ることもありません。
確かにスカパーe2のハイビジョンチャンネルは見ています。
ハイビジョン以外の番組は私の中では無いに等しいのです。
今回の24はDVDは発売されますがBlu-rayは発売がありません。
ということは無かったに等しいわけで、私は買いません。 (2009-05-13)
【関連商品も見たい!】
 ・ 24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
 ・ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
 ・ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
 ・ ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
 ・ 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]

Tag : キーファー・サザーランド

