

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 1件
[5点] 今年も…!
欲しいと思っていたSexAndTheCityのDVD-BOXが今年も発売されて嬉しい限りです。

色々なボックスセットが出ていますがプレミヤが付いているので購入するのを躊躇していました。

仕様は去年発売された物とあまり変わらないみたいです。
エッセンシャルコレクションBOX(2008発売)のレビューで書かれている通り、使いにくいディスクの仕様が発売時より何も変わらないのは残念ではありますが、手元に届くのを楽しみに予約しました。

今日時点で29%OFFで購入できるのをふまえ☆5つにさせてもらいました。 (2009-09-20)
【関連商品も見たい!】
 ・ SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]
 ・ sex and the city -KISS AND TELL 完全版
 ・ SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]
 ・ SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
 ・ SEX AND THE CITY:THE MOVIE

Tag : サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス シンシア・ニクソン

Sex and the City Season5 プティスリム [DVD]

Tag : サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス シンシア・ニクソン

Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]


【評価】 平均評価: 4.5/ 総数: 3件
[4点] コンパクトでいいですね!
テレビで放送されていたのをコツコツ録画していたんですが
思いきって7セット購入しました。
ケースがコンパクトで収納に場所を取られずとてもいいですね。
つねづねDVDのケースって必要以上に大きいなぁと
思っていたので、このサイズは嬉しかったです。

ただ、一つのエピソードが終わるといちいちエピソードリストに
戻ってしまい、その都度次のエピソードを選択しなければ
いけないのでちょっと面倒に感じました。
『全編再生』という機能もついていたら星5つでした。 (2009-03-06)
[5点] シャーロットのドアマン
シーズン1の3話に出てくるシャーロットのアパートのドアマンがTV放送時から忘れられなくて購入しました。かなりのイケメンなので、私のほかにもファンがいるはず!!調べたら、カール・ギアリーというアメリカ在住のアイルランド出身の俳優さんでした。ぜひチェックしてみてください。ちなみに、彼の役名はTommyです。 (2009-02-26)
[5点] コンパクトな廉価版。
映画版DVD発売をきっかけにこのプティスリムで全シーズン分、計7セットを購入しました。
オリジナル発売と同じ収録内容で、特典映像が収録されていたシーズンには変わらずそのまま入っています。

内容については今更なので、プティスリム版の仕様についてだけ。。。
このプティスリムはワーナーなどで発売される廉価版ソフトシェルと全く同じサイズ(縦15.5cmx横13cm)。
ソフトシェルは上からケースを取り出してましたが、このプティスリムは背表紙の反対、横から取り出すようになってます。
コンパクトで低価格なこのシリーズはおすすめです。 (2009-01-25)
【関連商品も見たい!】
 ・ Sex and the City Season2 プティスリム [DVD]
 ・ Sex and the City Season3 プティスリム [DVD]
 ・ Sex and the City Season4 プティスリム [DVD]
 ・ Sex and the City Season5 プティスリム [DVD]
 ・ Sex and the City Season6 Vol.1 プティスリム [DVD]

Tag : サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス シンシア・ニクソン

Sex and the City Season4 プティスリム [DVD]

Tag : サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス シンシア・ニクソン

Sex and the City Season3 プティスリム [DVD]


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 1件
[5点] これも買いました!
どんどん揃えます!!
全巻揃えても安いので続きが気になって仕方ない方にはいいです!!
Mr.ビックの感じがすごく好きで、笑いあり・涙ありの作品に誰しも共感出来る部分があると思います。
(2009-03-14)
【関連商品も見たい!】
 ・ Sex and the City Season4 プティスリム [DVD]
 ・ Sex and the City Season2 プティスリム [DVD]
 ・ Sex and the City Season5 プティスリム [DVD]
 ・ Sex and the City Season6 Vol.1 プティスリム [DVD]
 ・ Sex and the City Season6 Vol.2 プティスリム [DVD]

Tag : サラ・ジェシカ・パーカー キム・キャトラル クリスティン・デーヴィス シンシア・ニクソン

