

SUPERNATURAL スーパーナチュラル 〈サード〉セット2(4枚組) [DVD]

Tag : ジャレッド・パダレッキ ジェンセン・アクルス

スーパーナチュラル〈セカンド〉 セット1(5枚組) [DVD]


【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 1件
[4点] 1-11話ですよね?
内容紹介には第4話〜11話となっていますが、第1話〜第11話までのようです。
危うく、別売のVol.1を別途購入するところでした。
せっかく廉価版が発売になるので早速購入しようとしている私のような人は注意が必要です。 (2009-09-09)
【関連商品も見たい!】
 ・ スーパーナチュラル〈セカンド〉 セット2(5枚組) [DVD]
 ・ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット2 [DVD]
 ・ スーパーナチュラル 〈ファースト〉 セット1 [DVD]
 ・ SUPERNATURAL スーパーナチュラル III〈サード〉セット1 [DVD]
 ・ SUPERNATURAL スーパーナチュラル 〈サード〉セット2(4枚組) [DVD]

Tag : ジャレッド・パダレッキ ジェンセン・アクレス

SUPERNATURAL 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]


【評価】 平均評価: 2.0/ 総数: 9件
[1点] びっくりしました。
完全受注生産・(コレクターズボックスに入らなかった)特典映像・コンプリートボックスとのことで、
迷いに迷って、コンパクトになるのなら、と申し込んだのですが、届いた商品にびっくり。
コレクターズボックス!? 注文し間違えた!?
いくらなんでも、パッケージ形態すらそのままで、本当に特典映像を追加しただけとは。
確かに、予約時点では1BOXとは明記されていませんでしたが、発売後に差し替えられた明らかに2BOXと判る商品画像もなかったので、その点は「2BOXセット」と明記するべきではなかったでしょうか。
(そもそも、パッケージを変えてないのだから、当初の画像も意図的だったのでは……)
それに加え、完全受注生産とはいいつつ、発売日後も十分在庫がある様子。
パラマウントほどコンパクトにとは言いませんが、収納サイズを重視する人もいるはずです。
あきらかに誤解を誘い、購入をあおる表示法には問題があると思います。 (2009-10-14)
[1点] 学習能力がないの?
台風接近の中届いたのですが、中身を見て慌てましたよ。どこにも今回の目玉、ギャグリールやインタビューの追加条項の記載なし。まるっきりコレクターズボックスと同じ仕様。まさか間違えたのかと、ボーナスディスクを見たら、ちゃんと入っていてとりあえず一安心。
それにしても、やることがあまりにもお粗末で、この会社の行く末が案じられます。不信感しか抱けないですよね。こんなんじゃ。season4は本当に大丈夫なのかと心配になります。 (2009-10-07)
[3点] 疑問はあるけど、でも…
本日特典確認しました〜。NG集やジェンセンさんのインタビュー、ちゃんと入ってました♪しかしいかんせん外身がコレクターズボックスと何の変わりもないので、凄く紛らわしいです;;家に着いた時に一瞬誤出庫かと思ったくらい;;ワーナーさんに色々疑問に思う事もありますが…NG集の兄弟二人がひたすら可愛かったので、☆1から☆3にしてみました。 (2009-10-07)
[3点] どうせならBDで・・・
ギャグリールやインタビュー集を追加しての再販ですか・・・。
米ではBDで発売してるんだから日本でもBDでも発売した方がいい。
BDで観てからDVDを観るのは辛すぎる。。。
どっちにしても消費者をバカにしてるよね。 (2009-09-15)
[4点] やるせない…
いまさら…という声が多いですが私も同じ気持ちです。去年、楽しみに予約して買ったDVDのボーナスDVDを見たときの落胆といったらなかったです。今持ってる特典DVDを無償交換してほしい気持ちですよほんとに。
内容は、画面も明るくなったし、コメディ風や切ないエピソードもあったりとても楽しめたのですが…今回のコンプリート版発売でおさまっていた怒りが再燃してしまいました。
US版のブルーレイには日本語字幕もついてると他のレビューで読んだのですが本当ですか?
だったらそっちを買おうかな…
(2009-08-24)
【関連商品も見たい!】
 ・ SUPERNATURAL 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(11+1枚組) [DVD]
 ・ スーパーナチュラルオフィシャルエピソードガイドブック3(ACBooks)
 ・ ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
 ・ スーパーナチュラル〈セカンド〉 セット2(5枚組) [DVD]
 ・ スーパーナチュラル〈セカンド〉 セット1(5枚組) [DVD]

Tag : ジャレッド・パダレッキ ジェンセン・アクレス

スーパーナチュラル〈セカンド〉 セット2(5枚組) [DVD]

Tag : ジャレッド・パダレッキ ジェンセン・アクレス

SUPERNATURAL IV 〈フォース・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]


【評価】 平均評価: 4.0/ 総数: 2件
[3点] 正念場?
前回シーズンは初っぱなから
飛ばしたり力抜いたり割と
スパナチュにしては怖い
(子供関係の話)もあり
楽しめたので今シーズンも期待します。
毎回読み切りでシンプル
な悪魔狩りもラスト?ですか。
他の海外ドラマより比較的
力を抜いて見れるので
オススメです。
個人的にはやっぱり地声かな。 (2009-06-08)
[5点] 待ちきれません!
いよいよシーズン4のDVDリリース!
。。。発売は10月と、まだまだ先ですが、とにかくシーズン3のエンディングから続きが気になってしょうがありません!
前作から吹き替えが変わってしまい、違和感がありながらもようやく慣れた前吹き替えでしたが、新しい吹き替えにも結局すんなり慣れました。
前作はストの影響で、短いシーズンでしたが、今回はフルで楽しめそうですね。
今更ですが、2BOX分けてのリリースに意味は感じないんで、1BOXでのリリースにして欲しい!
とにかく待ちきれません! (2009-06-08)
【関連商品も見たい!】
 ・ SUPERNATURAL IV 〈フォース・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
 ・ SUPERNATURAL 〈サード・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]
 ・ ブラッディ・バレンタイン 完全版 3Dプレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
 ・ スーパーナチュラルオフィシャルエピソードガイドブック3(ACBooks)
 ・ ヴェロニカ・マーズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]

Tag : ジャレッド・パダレッキ ジェンセン・アクレス

