

白い春DVD-BOX


【評価】 平均評価: 4.5/ 総数: 24件
[4点] 最終回の結末を納得するには‥‥
墓場幽霊シーンで母親との共演があれば素直頭を縦に振る事ができた。
DVDでエンディング演出が若干変わった作品もあるのでこの作品にもそれを大いに期待したい。
(2009-06-28)
[2点] 子供には見せられない
ポニョ(大橋のぞみちゃん)が出ているから、と親子で観ようとされている方は御用心! ラスト15分からの惨劇は、とても子供には見せられません。 大人であっても主人公に共感している分だけ受けるショックは大きい。 それまで本当に、時に可愛く、また切なく、暖かく、可笑しく、ほのぼのとした癒しのドラマが展開されていたのが、あの惨劇で一気に吹き飛んでしまった感が強い。
ただただ残念でなりません。 (2009-06-27)
[5点] ラストが・・・
余りにも唐突すぎたかなと思います。何か、あっけなかったなぁ。しかし、最近のドラマでは久しぶりに、ハマりました。阿部ちゃんの役作りも凄いし、他のキャストもいい演技をしてます。 (2009-06-26)
[4点] 感動
すごく温かい愛に溢れた作品でした
春男とさっちゃんのふれ合いや本当に良い人すぎるくらい良い人だったパン屋のお父さん
何度目頭が熱くなったか分かりません
さっちゃん役の大橋のぞみちゃんの演技力は目覚ましい成長だったと思います
正直驚かされました
しかしラストはそうならないで欲しいと願いながら見ていた分大きく期待を裏切られました
ある意味で想定通りの結末なのでしょうがどうしても納得できませんでした
本当に個人的ですが綺麗すぎるくらい幸せなラストを望んでいたのでその点だけが残念です

(2009-06-26)
[4点] やはり最終回には‥
とても心温まる物語だと思いました。しかし最後が納得いかないけど デモ佐倉春男は自分の罪を償ったんだと思う。さちが自分の娘だって事知っても最後まで名乗らなかったし 指一本触れなかった。見ていて切なかったです。。さちはある意味不幸な娘です。両親に死なれてるわけで‥
でも阿部寛さんの演技は素晴らしいしカッコよかったですョ。。 (2009-06-26)
【関連商品も見たい!】
 ・ 青い鳥 [DVD]
 ・ ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
 ・ 横顔
 ・ 誰も守ってくれない プレミアム・エディション<初回生産限定> [DVD]
 ・ アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)

Tag : 阿部寛 大橋のぞみ 吉高由里子 遠藤雄弥 紺野まひる

