スポンサーサイト


花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 1件
[5点] 期待度☆☆☆☆☆!!
はじめてみた花男は台湾版でした、しっかり嵌まってしまい、何度も繰り返し観ています、韓国版はSS501が歌う『僕の頭が悪くて』が凄くいい曲なのでこの曲からもうかなり嵌まってしまってます、基本となるストーリーは一緒ですよねでも台湾、日本、韓国それぞれお国柄にあったストーリーになってると思うんです、ずっと韓流に嵌まっている私はやはり韓国版に凄く期待してしまいます、DVD出るのが待ち遠しい! (2009-06-14)
【関連商品も見たい!】
 ・ 花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2 (5枚組)
 ・ 花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX3 (6枚組)
 ・ 「花より男子~Boys Over Flowers」スペシャルイベントDVD
 ・ ナビゲート オブ 花より男子~Boys Over Flowers [DVD]
 ・ 韓国版ドラマ「花より男子」公式フォトブック

スポンサーサイト

Tag : ク・ヘソン イ・ミンホ キム・ヒョンジュン キム・ボム キム・ジュン

