スポンサーサイト


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]


【評価】 平均評価: 3.0/ 総数: 10件
[4点] シーズン2も好きですよ。
「スターゲイト」以外のBoxを買ったのは初めてなので、他のビデオ予告が入っていたのには驚きました。
それに1枚に2話って少ないような。
分割販売だけど、そんなに高くないから悪くないと思う。
1〜3話のDVDも収納可能ですよ。

1話ごとに疑問が残り、その答えが何話か飛んでから出てくる。
SF海外ドラマではよくある事なので、
「前回までのあらすじ」付きで見た方が話の流れがわかると思います。


(2009-06-29)
[2点] ダラダラ感が…
別売りの1巻の3話までみたときは面白くなってきたぞと思いましたが、このボックスの4話以降はつまらないです
なんの脈絡もなく毎回話が変わっていきます、話の本筋ではありません
毎回訳かわからない展開で始まるのでハッキリ言って理解するのが困難です
中には眠くなるエピソードもありました
てか未来から人間やらマシンやらどれだけ送れば気が済むのやら、なんか収拾つかなくなってきた感があります
あれだけマシンを送れるならもっと楽にジョンを抹殺できる気がしますがね
たとえばターミネータ1作目の時期にマシンを10体でも送れば余裕でしょう
あくまでも例えですが…
話を長引かせることで映画とのつじつまが合わなくなってきてますな
(2009-06-28)
[4点] BOXとしてのサービスも忘れないでほしい
TVシリーズゆえ、作品にむらと言うか
無駄な部分もあるが、それを差し引いても完成度は高いと思う。

ただ欲を言わせてもらえばせっかくのコレクターBOXなので
最初に「1話〜3話」後から4話以降とか分けないでほしい。

コレクターBOXのファーストシーズンは
「1話〜3話」のDVDが収納できたが、
セカンドではこれができない。

作品としては良いものに仕上がってきているが
収納面ではマイナスをつけざるを得ない。 (2009-06-28)
[3点] 1巻が入ってないです。
詳細説明には「4話から」と書かれてて、ほとんどの人が知ってるのでしょうが、
私は、届いてから「1巻」のみ別売りなのだと知り、その日に見るのを諦めて、あとで買ってきました。

同じてつを踏む方がいらっしゃらないように、とりあえず、ご参考までに…。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD] (2009-06-25)
[5点] 良い
あまり評判がよくないみたいやけど、この作品はあくまでもド!ラ!マ!です(笑)私は普通の映画好きだけど、こだわるマニアな人(笑)じゃなきゃ充分楽しめるかと思いますよ!今更だけどキャストが素晴らしいです、キャメロン、デレク、救急車の人(笑) 特にデレクには映画でも活躍してほしいです、渋い。 (2009-06-25)
【関連商品も見たい!】
 ・ ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
 ・ ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]
 ・ ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]
 ・ ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
 ・ アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD]

スポンサーサイト

Tag : トーマス・デッカー サマー・グロー レナ・ヘディ シャーリー・マンソン リチャード・T・ジョーンズ

