

帰ってこさせられた33分探偵 DVD-BOX


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 8件
[5点] 笑いっぱなし!
前作以上のオモシロさです!

とにかく、33分笑いっぱなしでした!

特典映像も満載ですし、Tシャツに缶バッジまで付いて、このお値段は高くない!

特典映像には9.5話も収録されていて、放送を見逃していた人にはありがたい内容です。
ちなみにTシャツは、男女兼用のフリーサイズです。 (2009-06-26)
[5点] 即購入決定
何も考えずに見れてツボ満載です。ガハハとは笑わずフッと鼻で笑う心地良さ。
特典も満載!というか特典映像目的でもある。上、下巻の特典が素晴らしかったので。 (2009-06-18)
[5点] なんやかんやで買うんやろなぁ
帰ってこさせられた鞍馬のゆるーく推理してく33分。

初めてみた時の笑劇的なシュールさと撮影の緻密な面白さ、キャスティングがハマりました!


堂本剛さんが好きなら間違なく買いだと思いますね♪ (2009-04-26)
[5点] 更に面白くなった
確実に前シリーズのときよりも今回の4回はパワーアップして更に面白くなって帰ってきました。斬新なこのドラマ!TV界初の創りが心地よいです。笑いのツボと出演者の芝居の上手さが卓越しているこの作品にハマってます (2009-04-21)
[5点] ゆる〜い推理ドラマが帰ってきた!
次のドラマまで間を持たせるためにこのドラマが帰ってきました。
内容も上々の出来で今回は特に情報屋がおもしろくまたお笑い芸人好きにはたまらない内容になっています。
ぜひぜひ手にとってみてください。 (2009-04-21)
【関連商品も見たい!】
 ・ 帰ってこさせられた33分探偵 シナリオ・ガイドブック
 ・ BARFOUT! 5月号 165号
 ・ papyrus (パピルス) 2009年 06月号 [雑誌]
 ・ バンド・スコア 剛紫 「美我空-ビガク-my beautiful sky」
 ・ BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 06月号 [雑誌]


Tag : 堂本剛 水川あさみ 野波麻帆 戸次重幸 小島よしお

