スポンサーサイト


ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス2 [DVD]


【評価】 平均評価: 2.5/ 総数: 4件
[2点] 台無し
シーズン1は見ごたえありました シーズン2は中盤辺りから
ダラダラと無駄に付け加えた様なストーリー展開に疲れます
UFOネタからラストまでの展開にはがっかりというか
馬鹿馬鹿しいというか どうでも良い気分になりました

正直このTVプログラムを見てターミネーター4を見たいという意欲に
拍車がかかることはありませんでした

個人的にはシーズン2の前半辺りまでで終わっておけば
良い感じだったと思います 残念です (2009-06-01)
[4点] 面白くなってまいりました
ネタバレ抜きでレビューしたいと思います。

シーズン1のレビューでは☆1を付けさせていただきましたが、
シーズン2は色々とテコ入れが入った部分が多く大分面白いです。
映画に比べ低予算だという部分に対してシーズン1と違い、
ドラマなりの見せ方や話のもって行き方やシーンごとの切り替えで
シーズン1より上手く見せる事が出来ていると思います。
何より伏線の張り方や回収の仕方もシーズン1より上手いですし、
お話の芯が全体としてもしっかりしていますし、1話1話見てもしっかりしている物が多いので、
正直なところ回を追う毎に引き込まれていってしまいました。
またT4への繋がりの片鱗を見せ出した点も、目が離せません。
個人的にシーズン2はかなりオススメです。
アメリカのドラマは急な展開で頂けないエンディングを迎えるパターンが多いですが、
シーズン3に入っても今のテンションを維持し続けられるように期待しています。

あとこれもシーズン1のレビューにも書きましたが
ビバリーヒルズ高校白書のデビット役のだったブライアン・オースティン・グリーンが
デレクという主要キャストとして出演しているので
ビバヒルファンだった方は見てみるといいかもしれません。 (2009-05-28)
[1点] つまらない・・・
特撮無しの金をかけてないただの人間ドラマになってます。それにダラダラとした展開も疲れます。ファーストシーズンの1話目を見たときは期待してたんですがねー・・・。次回シーズンは無しで! (2009-05-14)
[3点] キャメロンかわゆすなぁー(^ω^)
正直言ってシーズン1と比べてあまりおもしろくないです。
派手なアクションシーンとか減って平行線のまま物語が進行して
いつ盛り上がりが来るのだろうと見てたら1話が終わる、それの繰り返しです。
おもしろいエピソードもありますが見てて退屈なエピソードが多い気がします。
物語の内容はスカイネット開発には複数の会社が携わっており、審判の日≠ニなる
元凶を潰すためそに会社を潰します。現在では普通の会社でも未来ではスカイネット開発に
携わる一企業のためです。
(2009-03-24)
【関連商品も見たい!】
 ・ ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]
 ・ ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
 ・ ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]
 ・ ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]
 ・ アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD]

スポンサーサイト

Tag : トーマス・デッカー サマー・グロー レナ・ヘディ シャーリー・マンソン リチャード・T・ジョーンズ

