スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD]


【評価】 平均評価: 5.0/ 総数: 3件
[5点] 超面白い!!!
男の自分が韓流ドラマに嵌るなんて!!
とにかく面白いドラマです、特にアクションが最高!!
あと、ポンスンがカワイイ♪ (2009-02-02)
[5点] もう大変です。
ソネットで見ていますが、これはもう、泣いたり笑ったり、ドキドキしたり・・・忙しい忙しい!!
早くも3話から号泣モノでした。
切ない場面では果てしなく切ないし、面白いところはコメディードラマかと思うくらい笑っちゃうし、アクションはアクションで見物だし、憎いほど良く出来たドラマだと思います。
これからの展開が楽しみで仕方ないです。
早く次が見たい!!!のです!!!
イ・ジュンギssiの演技も素晴らしいけど、個人的にオススメなのは、イ・ジュンギssiの養父役のイ・ムンシク(役命はセドルです。)さんです。
ほんっとに、このおっちゃん、泣かせます。どうしてこんなに無条件の愛を注げられるんでしょうかね。ある意味、主役のイ・ジュンギを超える存在感です。
だから早く!次が見たい!!!!!!!!!!!

(2009-02-02)
[5点] 美しき義賊というキャッチが似合いすぎる
BOX1の10話までが一枝梅誕生秘話としたなら
11話以降には、一枝梅が真の義賊となる為の様々なエピソードが満載なので
一枝梅の義賊としての修業期と真の英雄物語といえるでしょう。
そして
後半に行くにしたがって
物語は怒涛の如く展開されて行くので
面白さも倍増ですが、
視聴者も嵐の中を一緒に揺れながら一枝梅の真の敵に向かって進んで行くという感じになります。
24話まで延長という話もあったようですが
資金の関係で、当初の予定通り20話で終わらせたために
19話・20話あたりは、かなり駆け足の物語展開になっております。
これが、4話延長になっていたら、いえ もうせめて2話延ばしていたら
もっともっと、良質のドラマになっていただろうと ちょっとだけ残念です。
20話を観終わって残るのは、
イ・ジュンギ演じる一枝梅の瞳に宿るなんとも言えない切なさです。
この目の演技の素晴らしさと
美しいという言葉が未だに当てはまる立ち振る舞いに、脱帽した後半でした。 (2009-01-29)
【関連商品も見たい!】
 ・ イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
 ・ 「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック
 ・ 一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック
 ・ イ・ジュンギ J-Style
 ・ My Jun My Style (DVD付)

スポンサーサイト

Tag : イ・ジュンギ パク・シフ ハン・ヒョジュ イ・ヨンア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。