

ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈セカンド・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [Blu-ray]


【評価】 平均評価: 3.5/ 総数: 2件
[5点] 楽しみだよ
1stシーズンがいいとこで終わったからねぇ〜!2ndシーズンも今から楽しみだ!発売日が遅いのは気になるけど、楽しみだから☆5で! (2009-06-24)
[2点] 初っぱな微妙
微妙ですねえ。冒頭のジョンの微妙な行動が非常に気にいらない。命が危ないって時にそこでためらいますか?
リアリティってそういう無駄な演出を言うんですか?たったワンシーンの無駄な演出、しらじらしい演技がおもしろかったシーズン1の流れ全てを台無しにしてくれました(一気に冷めました)。

液体ターミネーターの登場も微妙ですねえ、どうやって話まとめる気なんでしょう。キャメロンが100人いても勝てそうにないですが。

無駄に緊迫したシーンが多かったり、話のバランスがおかしくなっている気がしました。 (2009-06-18)
【関連商品も見たい!】
 ・ ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]
 ・ ターミネーター3 [Blu-ray]
 ・ アンダーワールド ビギンズ [Blu-ray]
 ・ X-MEN トリロジー ブルーレイ・コンプリートBOX (ボーナスディスク付) 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
 ・ 24 -TWENTY FOUR- シーズン7 ブルーレイBOX [Blu-ray]


Tag : トーマス・デッカー サマー・グロー レナ・ヘディ シャーリー・マンソン リチャード・T・ジョーンズ

