スポンサーサイト


イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX2


【評価】 平均評価: 3.5/ 総数: 2件
[4点] イタkiss最高!
原作が大好きで初めはためらっていた台湾版でしたが、見てみるとほぼ忠実に描かれていてすぐにハマりました。こちらのDVDは結婚後の話になりますが、琴子と直樹の夫婦愛がとてもよく描かれています。特にこのBOXUは夫婦の危機?的な話でその表現はすごくいい感じに仕上がっています。しかし、他の人が書かれてるように放送時と違う訳があって、私も放送の時の訳の方が好きだったので残念です。その点で星4つにしました。でも作品的には5つ星です。 (2009-05-04)
[3点] 字幕の訳が違った・・・・・
二人の間に色々な問題が浮上してきて、それを解決し、より一層本当の夫婦になっていっていると思います。とっても見ていたら幸せな気分になります。
今まで何かと琴子に冷たかった直樹が実はとっても琴子の事を愛していて大切に思っていると言うことが、はっきりと分かるのでより一層幸せな気分になります。ふたりのラブラブ度も上がっているし・・・・・。ただ、テレビで放送された時とDVDに入っているものと字幕の訳が違う部分がいくつかあるんです。「ここはテレビ版の訳の方がいいよ〜〜〜」と思うところもあるので、それがちょっと残念です。 (2009-04-29)
【関連商品も見たい!】
 ・ イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1
 ・ イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX3
 ・ イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII
 ・ イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI
 ・ イタズラなKissII~悪作劇2吻~日本版サウンドトラック(DVD付)

スポンサーサイト

Tag : アリエル・リン ジョセフ・チェン ジロー(飛輪海) フィガロ・ツェン タン・ユージャ

